FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空を支えて下さる多くの皆さんに、深い感謝を伝えます。

11月23日、空は二十歳になりました。

前日の22日には、病棟の皆さんがサプライズパーテイーをしてくださいました。

いつものリハビリから帰ると、談話室に導かれ、驚きのクッカーとともにおめでとう!のコール。
生まれて初めてのサプライズに、リアクションもとれない空。

「おめでとう!」の声に、空は照れてはにかむばかり。
「20年ありがとう!」の声に、母は20年を振り返る余裕も無かったことに気づきました。

仕事の合間に立ち寄り、声をかけて下さる方もいて、
笑顔えがお(^^)、の時を過ごしました。

皆さん、ありがとうございます。

2010,11,22 サプライズ縮小

                                     
そして誕生日当日の23日。

つくば市での募金活動を終えた救う会の皆さんが、病院に来てくださいました。

会の皆さんのメッセージフラッグ、DVD、そしてプレゼントもいただき、
「がんばれよ」
「大人っぽくなったねー」
という皆さんの声に、少し緊張しながらも嬉し楽しい誕生日でした。

ただ、疲れてしまうので、時間制限20分の面会だったのが残念でした。
「プレゼントの喜びををあじわう余裕がなかったよ~。
 リハビリをしないで体力を温存しておけば良かった」と、反省する空でした。

空くん訪問20101123①

半年ぶりにおばあちゃんもやってきて、みんなに囲まれての幸せな誕生日でした。

ララガーデンに駆けつけて募金して下さったたくさんの皆さんにも、
感謝の思いを伝えたい、熱い熱い一日でした。

2010.11.24 Wed l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。