FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
移植後1年目のバイオプシー検査を受けてきました。
結果は拒絶反応なしでした。
冠動脈造影・CT検査の結果も異常なしでした。
みなさんからの「元気に生きろ!」の気持ちに、空も New heart君も ちゃんと答えてくれています。
本当にありがとうございます。


今回は移植1周年でもあり、久しぶりに筑波記念病院に行ってきました。
つくばエクスプレスでつくば駅に降り立つと、懐かしさと共にふるさとに帰ったような安心感を覚えました。
ここで補助人工心臓をつけていただけたから、今空は生きている。
辛く大変な7ヶ月だったけれど、末松先生始めスタッフのみなさんの暖かいケアのおかげで、
無事移植にこぎつけることができた。
ずっと希望を持って頑張ることができた。
本当に感謝しています。

空の担当だったみなさんが、お仕事中にも関わらず、会いに来てくださいました。

筑波記念病院のみなさんと

VADの同志だった小島さんも、無事VAD離脱できていて、病室から歩いてきてくれました。
元気な笑顔に会えて本当によかった!

空も皆さんに近況報告し、先生や看護師さんの情報を聞き、自分の進路についても相談して、
2時間ほどがあっという間に過ぎました。

いつも思います。
素晴らしい出会いと奇跡に恵まれて、今があるんだと。
そして、
空が自分の人生を、精一杯楽しんで充実して生きることが、皆さんへのご恩返しなのだと思います。
家族も精一杯それを支えていきます。

これからも暖かく見守っていてください。

                        ー母ー




2012.02.28 Tue l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。