FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は空のもうひとつの誕生日です。
空を支えてくださったすべてのみなさんに感謝しております。
ありがとうございます。


昨年の2月20日(日本時間では2月21日)、空のもとに新しい命が贈られました。
昨日から今日にかけて、家族はそれぞれに昨年の今日を思い返して過ごしました。
これからもずっと、2月20~21日は空と私たち家族にとって大切な大切な日です。

改めてドナーの方のご冥福をお祈りすると共に、深い感謝と尊敬の気持ちを噛み締めています。

移植1年目 福寿草
―仲良しになった空とNew heart 君を祝福するように、庭先の福寿草が咲きました―


お陰様で、空はとても元気です。
昨年暮れには自動車の運転免許も取得し、今は家族を乗せて運転の練習をしています。
放送大学の授業も再開し、後期の試験も終わりました。

放送大学で単位を取りながら、「大学に通いたい」という希望に向けて、この4月からは予備校で勉強するつもりです。
親としても「普通の学生生活を体験させてやりたい」と強く願っています。

23日には1年目のバイオプシー検査のために入院します。
良い結果でありますように、と願っています。

また、今も同じ病気で戦っている方が沢山いらっしゃいます。
少しでも早く、移植を受けられて、当たり前の日常を送れるようになりますようにと、常に祈っています。

すべてのものに幸福が訪れますように(祈)

                               ―父母―


2012.02.21 Tue l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。