FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新が滞ってばかりですみません。
今回は10、11月の様子をお知らせします。

 空は10月から放送大学に復学し、放送授業や面接授業を受けています。
レポート提出も済み、土日の二日間の面接授業も楽しく受講できました。
一日座って講義を聞くことができる。
疲れないで本を読める。
とても嬉しいようです。


 そして、11月には自動車の免許も取れました。
教習中、ヒヤッとした時に心臓が早く脈打ち、なかなか治まらないことがあったそうですが、
「ビビりな自分は、自分が一番よく知っている。」と、なんとか踏ん張ったようです。
まだ一人で運転していませんが、もっと慣れたらあちこち出かけるのだと、意欲満々です。


 また、11月23日の誕生日を、救う会事務局の皆さんが祝ってくださいました。
募金箱もおいてくださったお店に、みんなでお昼を食べに行きました!
野菜の多い、品の良い料理たちに舌鼓を打ちながらおしゃべり。

昨年を思い返し、改めてすべての出会いと優しさに感謝しました。

今年はプレゼントもゆっくりと披露することができました
プレゼントは空のお気に入りのお店のTシャツと、図書カード。
タイムリーなチョイスに大喜びした空です。

事務局のみなさん、本当にありがとうございました(^○^)/


 11月10日には3度目の東大受診もありましたが、結果は良好。
次回は12月28日の予定です。

 電車での移動にも慣れてきて、帰りには世田谷文学館の「萩原朔太郎展」に寄りました。
じっくり展示を読みながら、もっともっと色んなことを学びたいと強く思ったようです。

空は今、行きたいと思うところへ、自分の足で行くことができる。
全てが初めての経験で、充実した日を送っています。

みなさん、本当にありがとうございます。

                  ー母ー

2011.12.13 Tue l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。