FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

空はとても元気です。
毎日淡々と、放送大学のレポートや体力づくりの筋トレ、散歩を続けています。

9月下旬には山梨大学付属病院を受診し、帰国の報告をしました。
先生も看護師さんたちも空の元気な姿に驚き、喜んでくださいました。

梨大受診

昨年5月の緊迫した日々、梨大小児科の皆さんが最善の策を尽くし、筑波記念病院への転院へと繋いで下さいました。
そのおかげで今の空があることを、空も家族も深く感謝しています。

今後は定期的に東京大学付属病院で血液検査、心筋生検を受けながら、免疫抑制剤の調整をしていきますが、薬の増減の指示が帰宅後になるので、必要な薬の処方や急な風邪などの時には山梨大学附属病院で見ていただくことになります。
梨大のみなさん、これからもよろしくお願いします。


日本全国の医療が充実して、各県で心臓移植も術後管理もできるようになるといいなと思います。
また、補助人工心臓の装着も、各県で行えるようになると、今よりも多くの患者さんが生命を繋ぐことができると思います。
「夢を描き続けることで、必ず夢は叶う」と、救う会代表の五十嵐さんが仰っていました。
私たちも夢を言葉にし続けたいと思います。

                                     ー母ー


2011.12.01 Thu l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。