FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも空を支え、励ましていただき、ありがとうございます。

アメリカではハリケーン・アイリーンが脅威をふるい、
日本でも台風に伴う被害が、震災と原発事故の痛手に追い打ちをかけています。
被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

そんな中、空と私たち家族はいよいよ明日9月6日にNYを発ちます。
術後6か月目のバイオプシーは日本で受けることになりました。
そのほかの検査結果はすべて良好だそうです。

多くの皆さんに温かい心を寄せていただき、空と家族の今があることを感謝しております。

空の心臓はとても元気で、今まで動けていなかった筋肉の方がついていくのが大変なようです。
ストレッチと筋トレを毎日欠かさずしています。
最近は3~6時間の外出もできるようになり、そうすると筋肉痛で1~3日間のお休みを取る、という生活をしています。

8月31日には最後の通院に行ってきました。
移植チームの先生方やICUと一般病棟の看護師さん、チャイルドクラスの先生にご挨拶もできました。
国際課の皆さん、通訳の皆さん、ボランティアの皆さん、NYで知り合ったすべての皆さんに感謝しています。
この出会いは空にとっても人生での大きな宝物になると思います。
そして何よりの宝物は New Heart 君との出会いです。
ドナーの方に深く感謝しております。

では、帰国しましたらまたご報告させていただきます。

                          ー母ー


2011.09.05 Mon l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。