FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風の接近と各地の豪雨や余震、放射線の不安、と依然として大変な日本の様子をネットニュースで見て、心配しています。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。


空は、おかげさまで元気に過ごしています。
去る7月29日に術後5か月目の心筋生検(バイオプシー)を受けました。
結果は8月1日に分かり、拒絶反応なし でした。
これで当初の見通し通り、9月に帰国できるそうです。

お医者様は
「9月になったらいつでも帰国していいわよ。でも、私と別れたくなかったらずっとNYに居てもいいわよ。」
と仰っていました。(^^)

そこで、迎えに来る家族の予定も考慮して、9月6日にNYを発つよう、準備を始めました。

帰国前に抗ウイルス剤と抗生剤を止めるので、その後の反応を見るために今月は2回の通院になります。
今月末のバイオプシーの結果が良ければ、9月6日に出発できます。
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。
風邪などひかないように気を付けて、無事日本に帰れるように体調を整えていきます。

すべて、空を応援し支えて下さった皆さんのおかげです。そしてドナーの方の志のおかげです。
本当にありがとうございます。

                               -母ー

2011.08.06 Sat l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。