FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニューヨークも5月中旬になり、木々も若葉を茂らせています。
日本からは桃の果実が膨らんできたと、写メが送られてきました。
震災や原発事故と苦しい状況にあっても、命は続いていくのだと、自然から力をもらいます。

空もいろいろ悩みがあったようで、しばらく考えにふけっていましたが、
先日病院のコーデイネーターさんとゆっくり話をしていただき、新たな視点を見つけることができたようです。
常に良い方々に巡り合い、的確なサポートをしていただけて、本当に幸せだなと感謝しています。

そして少しずつですがリハビリも順調に進み、先日はハドソン川目指してPTさんと歩いてきました。
●脈を測りながら、疲れたら復路を考えに入れて引き返すこと。
●息が上がらない程度の速さで、無理をしないこと。
に気を付けながら、アヴェニューを2ブロック行き、あと1ブロックでハドソン川、というところまで行きました。

ハドソン川までもう少し

川からの風が強く、足も疲れたのでこの日はここで引き返すことにしました。
往復で1キロ程を実質20分くらいかけて歩きました。(信号待ちはカウントしません)
毎日少しずつwalkingして、体力をあげていきたいです。

         -母ー
2011.05.16 Mon l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。