FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメリカABCテレビのニュースで東北地方太平洋沖地震を知りました。
皆さんどうしていらっしゃいますか?
心配でなりません。
自宅にいる時はずっとPCでNHKニュースを見ています。
被害に遭われた方々のことを思うと、何かできることはないかと焦るばかりです。
「一人でも多くの方が救われますように。一日も早く平穏な日本に戻れますように。」
遠くNYの地からずっと祈っています。


空は退院から2週間が過ぎました。
定期の通院は週2回で、血液検査と心電図検査をします。
血液検査の結果によって、免疫抑制剤やその他の薬の量を毎回変更しています。

最初は薬のせいで手が震えたり、血圧が高くなって激しい頭痛に苦しんだりしました。
でもだんだんに慣れてきて、今は少しの頭痛と手の震え、お腹の調子が少し不安定なくらいです。

ただ、最初の1週間に少し長く歩いたせいで、今週は膝が痛んで腫れてしまいました。
急きょ通院して診てもらいました。
筋肉が弱くなっていたところ、歩きすぎて膝の腱が炎症を起こしたのだろうということでした。

そのほか、退院時にかかっていた感染症の治療のための点滴が入ったりして、結局週3回通院しています。

14日(月)に退院後初めてのバイオプシー検査(心筋生検)がありました。
結果は異常なし。拒絶反応はないそうです。
ホッとしました。

多くの皆さんに助けられて今があることを、いつも思っています。
本当にありがとうございます。

                               母
2011.03.18 Fri l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。