FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

渡航準備に追われ、新年のご挨拶が遅れ、申し訳ありません。


多くの方々のご支援のおかげで、11日の渡航を迎えようとしています。
本当にありがとうございます。


今、空と私たち家族は、
渡航による心臓への負担、
慣れない外国での治療、
心臓移植手術のリスクと、術後の拒絶反応、
免疫抑制剤を一生飲み続けることと、そのことによる副作用のリスク、
など、これから起こりうる様々なことに立ち向かおうとしています。

今までも、目の前の一つ一つをやっとの思いで乗り越えてきました。

そこには医療関係者の皆さんや、救う会の皆さん、病院で知り合った患者さん、
知人・親戚、そして募金に協力して下さった多くの方々の支えがありました。
それぞれの皆さんに大切な生活と思いがあり、
大変な状況にある方もいらっしゃいました。
それでも空を生かそうと、惜しまず支援してくださいました。

本当にありがとうございます。

必ず元気になって帰ってきます。
それまで、もうしばらくのご支援をお願いいたします。

20歳の門出を、新たな始まりとして、今年をよき年にしたいと思います。

皆さんにとって、穏やかな良い一年でありますように、お祈りしております。

                           ー成人の日にー         
2011.01.09 Sun l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。