FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりです。

今年の4月位から予備校に通っています。

理由は単純に大学に行きたいからなのですが、中学高校とまともに学校に行っていなかった、ということがどれだけ大きな遅れになるのかを身をもって体験しています。

それでも最近ようやく勝手がわかってきて、着実に前に進めていると思います。

一日中勉強するというでかい事もできるようになりました、昔からしたらありえないことに、走ることも多少できるようになりました。

それもこれも、ドナーの方や皆様のおかげだと思って日々をすごしています。



本当にありがとうございます。



季節の変わり目が近づいています、

皆さん風邪など引かぬよう、気を付けて過ごしてください。



             2012/9/3
               ー空ー



いつも空と家族を暖かく見守っていただき、ありがとうございます。

8月21日で、移植から1年半が経ちました。
ここまで、空は一度も拒絶反応を起こすことなく、驚く程順調に経過しています。
少しの体調不良はありましたが、大事には至らず休養して乗り切りました。
これも医療関係者の皆様の治療・観察・指導のおかげです。

また、街で出会った方から「空君ね、元気になってよかったね」と未だに声をかけていただいています。
いかに多くの皆さんが空のために心を寄せてくださったのかを、いつも思い返しています。

改めて、支えてくださる皆様や見守り応援していてくださる皆様、そしてドナーの方に深く感謝しております。

                                      ー父母ー


ー最近の空ですー
登校時の空



ー追伸ー

あゆとちゃんの渡航移植に向けての募金活動が行われています。
「あゆとちゃんを救う会」 http://ayuto-save.com/

ひなちゃんは移植後、ICUでの治療が長引き、再募金活動をしています。
「ひなちゃんを救う会」 http://www.hinachan.jp/

お二人の募金へのご協力を、お願いいたします。

さほちゃんは渡米し、9月2日に心臓移植手術に成功したそうです。おめでとうございます。
そしてみなさまのご協力に感謝します。
詳しくは「さほちゃんを救う会」のHP http://www.sahochan.com/  をご覧下さい

そして今も病気と戦う方々が沢山いらっしゃいます。
渡航移植を願いながらも受け入れならず、国内で移植待機しているお子さんもいます。
病気に苦しむ全ての方が、一日も早くお元気になられますように、お祈りしております。

       
スポンサーサイト
2012.08.01 Wed l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。