FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空を応援してくださる皆様、いつも暖かい励ましをいただき、ありがとうございます。
空は New Heart君と共に元気に毎日勉強しています。

前回は洋くんの渡航移植のための募金活動をお知らせしました。
早速のご協力ありがとうございます。
「洋くんを救う会」のHPは、http://www1.ocn.ne.jp/~yhiroshi/ です。
引き続きご協力をお願いします。

そして今回、洋くんに次いで浜崎ひなちゃん(7歳)の募金活動が開始されたことを知りました。
大変な苦労と大きなリスクの伴う渡航移植は、空で最後になって欲しいと願っていましたが、まだ国内では心臓移植を受けられる可能性が少ない。小児に至っては尚更です。
厳しい現実に胸が苦しくなります。

「ひなちゃんを救う会」のHPは
 http://www.hinachan.jp/ です。
どうか皆さんご協力をお願いします。

以下に「ひなちゃんを救う会」のHPからの文章を転載します。


はまさきひなちゃんを救う会のホームページです。

神奈川県川崎市の浜崎陽菜(ひな)ちゃん(7歳)は、冠動脈低形成が原因の重症心不全のため現在、東京都内の大学病院に入院治療中です。
心不全発症以来2年以上、可能な限りの治療をしてきましたが、心機能は徐々に低下してきています。
延命治療は心臓移植しか方法がなく、常に生命の危険があり、早急な移植が必要です。
現在日本でも2010年7月よりこどもの臓器移植が法律上可能になりました。しかし陽菜ちゃんには日本国内でドナーを待つ時間がありません。
幸いにも病院の先生方のご尽力により、アメリカのアーカンソー小児病院で受け入れていただけることに決まりました。
しかし海外で移植手術を受けるには、渡航費、手術費、滞在治療費など個人では負担できない莫大な費用がかかります。そこで私たちは大勢の皆様にご支援を賜るように「ひなちゃんを救う会」を結成し、募金活動を始めることとしました。陽菜ちゃんを救うために、皆様のあたたかいご支援、ご協力をお願いいたします。
※冠動脈低形成は、冠動脈(心筋に酸素を送る重要な血管)の形成不全で、稀な疾患であり、突然死も起こりうる予後不良な疾患です

募金のお振込先金融機関名・支店名 口座番号 口座名

みずほ銀行 溝ノ口支店 普通 2504238 ヒナチャンオスクウカイ
横浜銀行 溝口支店 普通 6045148 ヒナチャンヲスクウカイ
川崎信用金庫 高津支店 普通 1136407 ヒナチャンヲスクウカイ
ゆうちょ銀行 記号10290 番号58036751 ヒナチャンヲスクウカイ

スポンサーサイト
2012.03.28 Wed l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。