FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月11日、11時15分に成田を飛び立ち、11日10時10分、無事にニューヨークに到着しました。

成田での記者会見では緊張も最高に達し、思うように話せなかった空ですが、見送りの皆さんに励まされ、やっとの笑顔を見せていました。

機内では、担当看護師さんが細かく予定を立ててくださり、食事、服薬、バイタルチェック、睡眠、と予定通りにすごせました。

空港から救急車でいち早くコロンビア大学病院小児病棟のICUに入院。

休むまもなく検査、診察、説明、各職種の方からの面接が続きました。
眠くて目もあけられないほど疲れていましたが、アメリカの移植ネットワーク登録のための重要な書類作り、ということで、夜中までかかって終了しました。
翌日にはアメリカの移植ネットワークに登録が完了したそうです。
すばやい対応に感謝するばかりです。

ニューヨークは11日夜から雪。
翌日の朝は病室から雪景色が見えました。


やっとここまで来ました。
一つ一つが厳しく危うい道でしたが、皆さんの暖かい励ましとご支援のおかげでここまで来ることができました。
これからは体調を崩さぬよう、体力を維持し、移植に備えます。

募金活動もまだ続きます。
これからも、どうか皆さんの暖かいご支援をお寄せください。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

                            父母
スポンサーサイト
2011.01.17 Mon l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。