FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも空の為にご支援ご協力いただき、ありがとうございます。

皆様のおかげで家族は今、1月11日の渡航に向けての準備をしています。

一方、空は 移植後の治療や生活についての勉強も始まり、
目の前に迫った現実の厳しさに少し不安も感じているようです。

それでもリハビリの成果はずっと右肩上がりだそうです。
手厚い毎日の積み重ねの成果と思います。

そんな中、27日は心臓リハビリ室(心リハ室)での自転車こぎ、最終日でした。
週3回の心リハ室での自転車こぎは、気分転換にもなり、
またいつものリハビリの成果も実感できる場です。

今年最後の自転車こぎ
実はこの1週間、またもやの腹痛に悩まされているのですが、
心リハ室ではこの笑顔を見せてくれました。

記念に西先生はじめ、心リハ室で皆さんと記念写真。

心リハ室の皆さんと

術後、動くことも、寝ているだけでもつらかった時から、
毎日少しずつリハビリを積み重ねてこれたのも、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

これから年内はベッドサイドでの筋トレを続け、
1月からは病棟内の歩行を中心に、渡航に向けて準備するそうです。

皆様、
この一年、空を支え、励まし、温かいご協力をくださり、ありがとうございます。
来年は新たな人生を踏み出す年にしたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
              
                                母
スポンサーサイト
2010.12.28 Tue l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。